携帯電話やデータカードにトラブルがあった際に、修理代金の一部をサポートします。


トラブル例

・携帯電話やデータカードの故障
・携帯電話やデータカードの盗難
・携帯電話やデータカードの紛失・携帯電話やデータカードの破損
・携帯電話やデータカードの水濡れ・携帯電話やデータカードの全損



携帯トラブルお見舞いサービス申請手続き
申請を希望されるICCIDを入力して下さい。
※半角数字

※ICCIDが分からない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせ頂けますようお願い致します。
ライフサポートパック事務局 kaiin-jimukyoku@jbr.co.jp


注意事項

(1) 月額料金が無料期間中は携帯トラブルお見舞いサービスを適用できません。
(2) 当サービスは故障あんしんサービス規約に準じて適用いたします。
(3) 水濡れ・全損保証サービス、盗難・紛失保証サービスは、前回水濡れ・全損保証サービス、盗難・紛失保証サービスをご利用後、6ヶ月間はご利用いただけません。
(4) 故障あんしんサービスをご利用した場合の見舞い金上限は11,000円となります。
(5) 盗難・紛失の場合、故障あんしんサービスを適用し、購入金額が11,000円以上の場合、11,000円の見舞い金適用となります。購入金額が11,000円以下の場合、購入代金と同額の見舞い金となります。
(6) 申請内容および提出書類に不備があった場合は、お見舞い金を付与することはできません。
(7) 見舞い金をお支払いする事由が発生した日から起算して2年を経過した場合は、これを行使することはできません。
(8) 見舞い金をお支払いする事由が発生した日から起算して6ヶ月を経過するまでの間に発生した被害については見舞い金を付与できません。


※お見舞金は原則として契約者ご本人様へのお振込みとなります。
  契約者ご本人様以外の方からお振込申請を頂いた場合、ジャパンベストレスキューシステム株式会社より契約者ご本人様への確認を実施させて頂く形になりますのでご了承ください。

申請する